スポンサーリンク

【ダイエット記録】6~13日目 まとめ

日常
日常

開始して今日で2週間!
その13日目までをまとめるよ。

本当に三日坊主なのか?

9/1~9/13までの体重変動

身長:161cm
体重:58.9kg→59.1kg
体脂肪:18.3%→17.3%

体重増えてる!体脂肪は1日の中でも変動あるし足から測定するタイプも結構差が生じやすいらしいので長い目で見ていこう。
ツイートしたように体重は夕食前・後、入浴前・後、時間もばらばらなので余計に誤差すごいです!
それでも長期で見て行けば誤差のある中で収束していくと思うからこのままいきます。
毎日同じ時間に同じ状態で!っていうのをすると神経質になってきっと続かないので(´・ω・`)

9/6 6日目

今更だけど誤字ってました(´・ω・`)
焼きそばやうどんを食べても炭水化物足りないんですよね。やはり焼きそばに米は正しい栄養素なのかなと思いました。食べる量にもよりますけどね!

9/7 7日目

ダイエットはたまにサボることも大切。
ヤングココナッツのデータがなかったから入れるのが面倒になっただけなんですけどね(´・ω・`)
きっとこれが長続きするんだと思ってる。

9/8 8日目

ツイッター見ていると1000回なんてまだまだ序の口にも感じますが上を見るときりがありませんからね。
ダイエットは怠けようとする自分との勝負。

9/9 9日目

まとめて振り返ってみると「ああこんなの食べたな~」という感じで思い出のように感じる。
あの棒状のパリパリアイス好きなんですよね。それがサンドなんておいしいに決まってますよね!

食べる前にあすけんに入力してグラフを見てから食べると少し安心して食べることが出来ますよ♪

9/10 10日目

この日は朝食をスタバで摂った日ですね。
1食で結構な栄養価でした。さすがフラペチーノ。フラペチーノの頻度はほどほどにするかカスタムしてなるべく健康的にしていった方が良さそうですね(´・ω・`)

9/11 11日目

この日はリングフィット15時から18時くらいまでしましたね。普通の筋トレだったら私の場合こんなに長く続けられないです。それが続けれてしまうあたりリングフィットはすごいですね。
合う合わないはあると思いますが合う運動を見つけられるようにいろいろ挑戦してみるのはありかなと思います。

9/12 12日目

この日は特にはなかったかな。平凡な一日。

9/13 13日目

やはり揚げ物は怖いですね。脂質などによる急な血糖値の上昇を防ぐのに食物繊維はうってつけ。
焼き肉の前に野菜を食べると良いっていうのはこういう理屈ですね。太りにくくできます。

体重はまだまだ減りません。体脂肪は値がブレブレですが減ってきているようにも見えます。
ダイエットってすぐに成果として出てこないから嫌なんですよね。
しかしリングフィットは目に見えてレベルが上がっていくのでそこが個人的にはまっている部分です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
2週間。もう2週間すれば1か月!がんばっていきましょー!
ではでは(´・ω・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました