スポンサーリンク

【ダイエット記録】1~5日目 まとめ

日常
日常

ここではリンク繋げてないけどツイッターの方で毎日記録を投稿しているので
そのまとめ

って感じの記事になります。

ツイッターだと気軽に投稿できる反面文字数等の制限で面倒な所もあるから。

どういうダイエットをしているのかは↓の記事を読んでみてね。

1日目

9月の1日からダイエット再開!
4月半ばくらいからできていなかったので4,5ヶ月ぶり。
体重だけはちょくちょく測定していたんですがあまり変わらなかったのはよかった。
翌日股関節が筋肉痛になるという(´・ω・`)

2日目

ツイッターにも書いているようにリングフィットはサボる。
週3を目標にしているので2日に1かいすればおk(´・ω・)b

というか食事内容・・・サプリがないとビタミン足りなさすぎる。
アバウトに入力している面があるので本当はもう少しあるのかなと思ってはいますが結構大変。
この辺も考えて献立できるようになれると良いですね。

3日目

この日は外食したのでいろいろオーバーしております(´・ω・`)
その分ちょっと多めにリングフィットをプレイ。
鳥取駅近くの台湾餃子店 オススメです!
こんなのでも痩せることが出来るということを証明していきたい。

4日目

この日は1日中だるんだるんしておりました(´・ω・`)
そうなるとあまり食欲も湧かないんですよね。
これだと良い痩せ方ではないんでしょうけどこういう日も必要かなと思います。

5日目

ツイート上に5日間の体重変動画像載せています。
なぜか昨日よりも1kg増えたんですよね。まあ体重も体脂肪も上下を繰り返しながら減ったり増えたりするので長期的な目で見ていきましょう。

後は菓子パンの恐怖ですね。エネルギー摂取の時間的な効率を考えたら良さそうですがグラフにするとなかなか怖い。
だからこそエネルギーを消化できる朝になるべく食べたい1品ですね。

こんな感じで今後も定期的にまとめていこうと思います。
もし一緒にやる人がいたら頑張りましょう(´・ω・)b

ここまで読んでいただきありがとうございます。
ではでは(´・ω・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました