スポンサーリンク

【2022(令和4年)】あけましておめでとうございます!【独り言】

日常
日常

サムネは丑(牛)から寅(トラ(ねこ))へ干支の引継ぎ
いい感じに挟まったマステは白バラ牛乳!美味しいよ。

あけましておめでとうございます!

この記事は新年の挨拶&ただの独り言です。

別に何か良い情報がある訳ではないのでご自由になさって下さい。

挨拶

改めましてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆さんも良い1年になりますように。

個人的に昨年は本当にいろいろありました。
記事にはしていませんがブログを始めた理由も色々あったからなんですけどね。

そうして2021年の7月半ばごろからブログを始め、なるべく毎日投稿するように頑張っていたのですが11月ごろにちょっとエンジンが切れまして、12月には5回しか記事を書いていない!(´・ω・`)ゴメンネ
雑学も100目標で98。ポケふたでの鳥取の市町村紹介も半分ほど。中途半端だなー。目標には達していないが三日坊主の割には頑張った。と、前向きに捉える。

今年の目標

今年こそは痩せる!

って毎年言っている気がする。。。
昨年は3月からダイエットを始め、これまた途中サボって5ヶ月ぐらいダイエットをして
63kg→59kg
ただいつもと違うのはリバウンドしなかったこと、やはりリングフィットとあすけんで痩せるのはリバウンドしない良い痩せ方なのかなと思います。
今年もゆるーく続けて56kgぐらいにできたらいいなと。目標もゆるーくしなきゃ続けられないので。

と、いう感じで終わります。
ブログ関係の目標は?!Σ(・ω・´)

長い文章を読むのって私が得意じゃないので他の記事もなるべく短めにしております。
後は文章書くのすごく苦手なんですよね!
なんでブログをしているのか私自身不思議でなりません(´・ω・`)

中身のない記事ですがダイエット関係は自分自身に言い聞かせている感じ。こうでもしないとまた投げだしそうな気がするので。
異常になります!
こんなところまで読んでいただきありがとうございます。
ではでは(´・ω・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました