スポンサーリンク

【ダイエット記録】27~34日目 まとめ5

日常
日常

今まで1日ずつ投稿してましたが面倒なのでざっくりと短く紹介します。

9/1~10/4 の体重変動

身長:161cm
体重:58.9kg→58.8kg
体脂肪:18.3%→18.2%

いつも通り変わっていない!
しかし以前よりも低めにブレてきたような気がする?

9/27~10/4ピックアップ

ミスドって値札にカロリーは書いてあるんですが脂質とかは書いてないんですよね。
ダイエットはカロリーだけ気にしてもどうしようもないですからね(´・ω・`)
ドーナツ2個食べたら一瞬で基準値行きそうなので1日1個までにおさえたほうが良さそうです。

4日ほどリングフィットをしていない間は腕立てやウォーキングをしていました。
この日は朝食を食べていないですが朝食を食べないと太りやすいとも言います。
1日のパフォーマンスにも影響するしきちんと食べましょう。

10月になり2か月目に突入してなんとなくお腹がへっこんだ気がします。
この調子で頑張っていきましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます。
ではでは(´・ω・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました