スポンサーリンク

うわさのたい焼き屋さんに行ってきました

鳥取
鳥取

行ったのは写真から分かると思いますが少し前で今更なのですがご紹介します。

うわさのたい焼き

タイトルにもあるようにうわさのたい焼き屋さんっていうのが噂になっていたのですが店名が『うわさのたい焼き』なんですよ。
だから人に伝える場合は「噂のうわさのたい焼き屋さんのたい焼き買ってきたよー」みたいな感じですね。
そんなお店が2022年の2月2日にオープンしました!(もう2か月経ってた・・・(・ω・`))
極厚のたい焼きが初登場という事かな?
たしかに分厚いたい焼きって見たことがなかったです。

場所:ファーマーズガーデン
営業時間:10~18時
定休日:月曜日

場所はお肉とか白バラグッズを売っているファーマーズガーデのとこ。コスモスや吉野家がある場所ですね。

大きさ

購入する際は待ち時間があったのでファーマーズガーデンを少しぶらぶらしてから受け取りました。サムネを見てもらったら分かると思いますが寒かったので(´・ω・`)
ちなみにたい焼きは養殖タイプ。

大きさはこんな感じ。
手で持った写真がありません!
しかしたい焼きの隙間から餡子がチラっとするほど中身もパンパン。

定規を後ろに置いてみたところ

3~4cmぐらい!極厚!
しかも中身も外から見えたようにパンパン!

記事ももちもちでボリューム満点のたい焼きです。

さいごに

上記に書いたようにボリューム満点です。
小食の人間からしたら1個で結構お腹いっぱいになるかもしれません(・ω・`)
1個160円であのボリュームなら十分にお得かなと思います。
定休日があるのでお買い求めの際はお気を付けください。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
たい焼き好きの方は是非。ではでは(´・ω・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました