スポンサーリンク

[悲報]#WeLove山陰キャンペーン 7/26から新規受付の停止(´・ω・`) 予約する人は急いで!

鳥取
鳥取

WeLove山陰キャンペーンとは

左がトリピー、右がしまねっこ かわいい・・・

記事にするのが遅くなってしまいました。。。
新規受付停止となりましたがそもそもWeLove山陰キャンペーンとは…

【鳥取・島根県民限定】#WeLove山陰キャンペーン/とりネット/鳥取県公式サイト
鳥取県公式ホームページ とりネット です。

鳥取のHPにも載っていますが・・・
昨年GoToトラベルがあったと思うのですがその事業が停止したため山陰が独自の事業を開始したというものです。
そのためキャンペーンの対象も山陰に住んでいる人のみです。

その内容とは山陰に住んでいる人が山陰の宿泊施設を使用する際に半額!(※一人当たりの上限は5000円)
さらに!県内旅行の場合はプレミアムクーポンが最大2000円!
※プレミアムクーポンは割引前の料金
10,000万円以上で2,000円分
5,000円以上で1,000円分
5,000円未満の場合はなし となっています。

例えば・・・
1人当たり4,000円の宿泊施設の利用 → 2000円で宿泊

1人当たり5,000円の宿泊施設の利用 → 2500円で宿泊 + プレミアムクーポン1,000円 = 実質1,500円で宿泊

1人当たり10,000円の宿泊施設の利用 → 5000円で宿泊 + プレミアムクーポン2,000円 = 実質3000円で宿泊

1人当たり20,000円の宿泊施設の利用 → 15,000で宿泊 + プレミアムクーポン2,000円 = 実質13000円で宿泊

という感じになり1万円の宿泊施設を利用の際は特に大きな割引を感じられると思います!

宿泊施設以外にも!
美術館や歴史観なども半額になったり日帰り温泉などの旅行も対象になっていますのでHPから対象施設を調べて頂けたらなと思います。

割引利用新規受付の停止とは

そんなお得なキャンペーンが最近感染者の増加によって新規受付の停止となってしまいました。

中止ではなく停止ではありますが中止になるのかどうかは今後の状況次第となるそうです、

停止とはなりますが・・・
※7月25日(日)までに入った予約は引き続きキャンペーンによる割引の対象とします。

とありますのでそれまでに8月分の予約をすればOK!というわけですね。

この記事を投稿してから1日ほどしか余裕はないのですが。。。
予定が決まっている人はお早めに!

期間は8月31日のチェックイン(9月1日のチェックアウト)までが対象です!

もともとは3月だけのキャンペーンだったのですが
それが8月いっぱいまで延長され
停止になり・・・
振り回されますね(´・ω・`)

県内のホテルに泊まるの・・・?ともう人もいるかもしれませんが
県内のホテルに泊まるのもへぇーこんなところあったんだと思うこともあり良い機会にもなりますし、なんだか旅行した感があって良いのでお勧めです!
山陰は横にながーーーいので日帰り面倒だったりもしますし(´・ω・`)
なんせ安いですし!
個人的には皆生温泉や三朝温泉がお勧めですね。
鬼太郎ロードの近く、境港のホテルも良いですよ!
カニの季節ではないのが少し残念ですがいつもより高い宿に泊まってみるのはいかがでしょうか!

ではでは(´・ω・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました