スポンサーリンク

鳥取県にポケモンセンター出張所(期間限定)がオープン

鳥取
鳥取

詳細はこの↑画像!
年末年始は営業時間が違うので注意です!

ポケモンセンター出張所

ちょっと前は松江駅に1ヶ月ほど来ておりました。そして次は鳥取駅

鳥取駅にきたのは4年ぶりくらいでしょうか。前回は知らなかったんですよね(´・ω・`)というか住んでなかったので行きようがなかった。

同じ時期としては函館や福島、岐阜、群馬、熊本にも出張所がきているそう。

春夏秋冬それぞれ1か月ほど出張しているはずなので自分の地域に来ない場合は気長に待ちましょう。

こんなに出張するんなら普通の店舗を増やしてくれ・・・
まあ通販でどうとでもなるんですけどね(´・ω・`)
実物で見てから買いたいのもありますし店舗があったら嬉しいんですよ。

場所

場所はサムネの画像にも書いてありますが鳥取駅にあるシャミネの中にあります。
1Fと書いてありますが2Fなんてないですし駅に行けば分かると思います。

元々

寝そべりピカチュウ可愛い!チラチーノも可愛い!
誰もいない場所を撮れた!って思っていたけれど微妙に映っているのは店員さん。ごめんね。

ここは元々別の店舗が入っていた場所ですね。

品揃え

品揃えはそれなりに。メジャーどころはあるという感じでしょうか。
出張所っていうぐらいですから過度な期待はしない方がよいでしょう。

本家のポケモンセンターなんて何年も行けていないので比較できないのですが!4年ぐらい行ってないのかな。

正確な比較はできないですが
Pokémon fitシリーズ。最近、第4弾が発売されて500種ほどが販売されているわけです。全種が出張所に並べられるはずがないですよね(´・ω・`)

実際パチリスがいなかったんで素直に通販で買うかなーと考えております。
Twitterを見ていたらヤドンもいなかったそう。
好きなポケモンがいないとなんというか、悲しいですよね。

私が行ったときには陳列棚にいたピチューがなくなりましたがすぐに補充されていました。在庫はありそう。

来年(2022年の)2月までやっているので慌てずに行ってみて下さい。
※年末年始は営業時間異なるので注意です!

店舗の横にはこんなフォトスポットも。
このピカチュウのデザインも可愛いですよね~。どうやってもかわいい。

駅の中ではピカチュウが走っています。

もうこのパネルは永遠にここに飾っていたら良いんじゃないでしょうか?(´・ω・)

ということで以上です。
近くに住んでいる方は是非寄ってみて下さい。汽車でくる場合は本数少ないので時間にはお気をつけて。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
ではでは(´・ω・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました