スポンサーリンク

【ポイ活案件】三国志ロワイヤルアリーナ 名声レベル13【始めるなら今!1時間程度で達成可能(2021.9現在)】

ゲーム
ゲーム

三国志ロワイヤルアリーナ

9/10現在の最高は1100円ほどですね。私が始めた時は1500円でしたが。
私の場合はコツコツと行ってだいたい2週間ほどかかりました。

しかし!
今ならハーフアニバーサリーの後夜祭ということで1時間ほどで達成可能です(9/10~9/30まで)。

上の画像にあるようにガチャ359回銅銭359,000!

本来は人やNPCと対戦して武将や銅銭をゲットしてレベルを上げていくのですがその必要が一切ありません!
実際にどうなのか試すために達成後に再インストして試してみました。

名声レベル13にする方法

三国志ロワイヤルアリーナには名声官位というものがあります。
名声は武将のレベルを上げることで上がっていきます。
官位は人やNPCと戦闘することで上がっていきます。
今回のハーフアニバーサリー中には官位はどうでもよいので対戦に関してはここでは説明しません。

ガチャを引いて武将のレベルを上げていく

ダウンロード後はチュートリアルを進めていきましょう。
そこで武将のレベルの上げ方や名声レベルの上げ方を説明してくれると思います。

注意点

武将のレベルを上げる際に銅銭が必要になります。
武将のレベルが高くなればなるほど銅銭と名声経験値の効率は悪くなります。
例)ノーマル武将レベル1→2 銅銭6/経験値5
  ノーマル武将レベル11→12 銅銭3000/経験値100
みたいな感じです。
なので

上の画像の右側にあるなんにでも使える珠を使って一人の武将を集中的に上げる必要はありません。
対戦で勝ちたい場合は強い武将に使うと良いのですが今回はかつ必要もないので(´・ω・`)

紅玉(石)の使い道

359回もガチャが引ければそれ以上引かなくても名声13に必要な数は揃うと思います。ガチャ運にもよるのかもしれませんがそれは大丈夫かなと思うほどです。
足りなくなるのはおそらく銅銭
実際に試していて足りなくなりましたので。
足りなくなるころには名声レベル11程度にはなっていると思います。なので

一度ホームに戻って任務の画面に行きましょう。
上のタブから通常任務にいけば名声到達報酬が貰えます。そうすればおそらく紅玉が5000超えるんじゃないかなと思います(私は任務から受け取る前に使ってしまっていたので越えませんでしたが)。
そしてもう一度ホームに戻りこの商店にいきましょう。

ここで銅銭と交換します。
できれば5000の銅銭12万と交換したいですね。それ以外でも足りるとは思います。

ここで得た銅銭で再び武将のレベルを上げて行けば名声レベル13になると思います。

私はコツコツ2週間ほど頑張ったのに今なら1日で終わります(´・ω・`)
2週間分のレベル上げ作業を一気にするのは面倒なんですけどね。
前より報酬額は下がってしまいましたが時間効率考えれば時給1000円程。アプリの達成報酬としては破格でしょう。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
ではでは良いポイ活を(´・ω・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました