スポンサーリンク

【鳥取県】△chocolat(さんかくショコラ)バレンタイン限定チョコ買ってきました【生チョコ専門店】

未分類
未分類

さんかくショコラ

以前こちらの記事で紹介させていただきました。

この前(2月9日)にインスタでこのような投稿があったので早速行ってきました。
インスタは↓ 公式サイトはこちらです。

バレンタインハートショコラ

バレンタインハートショコラ

パッケージもバレンタイン仕様になっていて可愛い♪
(左がバレンタイン仕様(9個、13個入りサイズ)、右が通常のもの9個入りサイズ)

上から見るとこれぐらいの違い

この度は13個入りを購入したのですが中はこのような感じで入っておりました。

下の段が9個、上の段が4個で13個入り。
手作り感のある商品説明が良い味出してますね。通常のものと原材料も違うらしい!

4個入りと9個入りでチョコの向きも違っているのも凝ってますね♪

通常の9個入りよりも箱が大きいので、おそらく通常の16個入りとバレンタインハートの9個入りが同じサイズなのではないかなと思います。
なのでバレンタインハートショコラは個数は少なくても1個当たりのボリュームが大きい!

プレーンハートショコラは大きいですが通常サイズと同様口の中で溶けていく!
通常のものと食べ比べた訳ではないので細かな比較ができないのは申し訳ない(´・ω・`)濃厚で美味しいのは確か!

ストロベリーハートショコラは少し硬そうな見た目をしていましたが軟らかい!口当たりも同じく溶けてく!
味もイチゴが濃厚。市販のストロベリーチョコのような加工感のあるイチゴ味ではなくイチゴでした!
何を言っているのかよく分かりませんがイチゴ味を深く感じられる生チョコでした。

お値段

ちなみにお値段は
4個  1,080円
9個  1,800円
13個  2,500円 です。

通常の生チョコが
9個  1,400円
16個 2,100円
なので少し割高に感じますがサイズや味、デザイン、期間限定と考えればそんなに高いわけでもないかなと思います。

一応先月に公式オンラインショップが出来ておりましたので来られない方はそちらでお求めください。送料がかかる点は注意です(´・ω・`)

以上になります。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
この季節はいろんなスイーツが出てきてワクワクしますね♪
ただ食べすぎには注意しましょう・・・
ではでは(´・ω・)ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました